ブログ

♡業務用プレミアムな生花フラワーアレンジメントお届けして参りました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

大型台風が氣になる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みの方もそうでない方も、台風対策万全で、お過ごし下さいませ♪

さてさて、幸花は、先日とある事業所様に、生花フラワーアレンジメントをお届けして参りました。

もうかれこれ丸2年になりますが、定期的にお届けさせていただいている事業所様でございます。

あたたかなご縁を頂戴しまして、本当にありがとうございます。

今回は、夏のアレンジですので、華やかさもさることながら、日持ちするような花材を取り揃えて、デザインさせていただきました。

生花フラワーアレンジメント

ダークレッドのアンスリウムにピンクのユリ。そして、ダークレッドのカーネーションや少し珍しいお色のホワイトとワインの混ざったカーネーションなどなど。。。

タイトルは、【情熱SUMMER♪】

生花フラワーアレンジメント

アクセントに薄紫色のルリタマアザミをお入れしました。グリーンの葉も、ドラセナ、馬酔木、アンブレラバイン、レザーファンなど4種類組み合わせて、涼し気に♪

最終チェックは、招き猫のはなちゃんが担当しました。

生花フラワーアレンジメント

はな 【う~ん、イイ香りだにゃ(=^・^=)

現地で、枝物をプラスして完成だにゃ~♪】

生花フラワーアレンジメント

はなちゃんのアドバイスに従って、現地に着いてから、大きな枝物をプラスしてディスプレイさせていただきました。バタバタしていたので、お写真がなくって、ごめんなさいm(__)m

枝物を入れることによって、とってもダイナミックになり、まわりがぱぁ~~っと華やぎました。事業所様も、大変喜んで下さり、とてもうれしく思いました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)

♡ブログを読んで下さっている素敵なあなたへ♡

【幸花では、あなただけのオーダーメイドのフラワーアレンジをお創りさせていただいております。】

全国にお送りできます。お近くの場合には、直接お届けさせていただいております。

普通のお花じゃなく、オリジナルでこだわりたい(*^^*)という方のために、お役に立てたら最幸です。

ひとつひとつ、想いをた~っぷり込めて、他にない世界でたったひとつのデザイン、丁寧なお仕事を心がけております。

そして、幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

愛情をた~~~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような作品を、ご提案させていただいております。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運に逢う。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

オーダーして下さったあなたが、幸運に逢いながら、ますます華やかに栄えていきますょ~♪

招き猫のはなちゃんが、魔法のおまじないをかけてくれるにゃん(=^・^=)

♡お花のご依頼は、

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、お気軽にお伝え下さいませ。お見積書が必要な場合には、発行させていただきますので、お申しつけ下さいね(*^^*)

メール kouka8787@gmail.com

関連記事

ページ上部へ戻る