アーカイブ:2017年 1月

  1. ♡お問い合わせありがとうございます♡

    数あるフラワー教室の中から、お問い合わせ下さり、誠にありがとうございます。よくある質問をまとめましたので、ご参考になさって下さいね。Q1:見学は、できますか?*はい、事前に「見学希望^^」とお伝えしていただければ大丈夫です。

  2. ♡ゴージャスなランを使ったアレンジでテンションアップ♡

    1輪入るだけで、ゴージャス感がアップするランのお花♪素敵なお花を観ると、心も華やぎますね。今日は、そんなお花にふさわしいバンダというランの登場です♪紫系の気品あふれるとってもゴージャスな雰囲気のランです。

  3. ♡心ときめくバレンタインハートアレンジ♡

    こんばんは^^今日のレッスンは、ピンク色のお花で創るかわいいハート型アレンジ♪一輪一輪、丁寧にお花の高さを揃えて挿すのが、ポイントです。

  4. ♡出張フラワーアレンジ教室・茨城・水戸市♡

    【水戸・エクセルカルチャー様での出張レッスン♪】先日は、東へ往復約3時間の移動♪水戸市に出張レッスンに行ってきました♪チューリップの入った可愛らしいアレンジに、氣持ちがほっこりしますね。

  5. ♡出張フラワーアレンジ教室・茨城・牛久市♡

    今日は、南へ往復約3時間の移動♪牛久市へ出張レッスンに行ってきました~♪外は、寒い風が吹いておりましたが、春のような明るいお花を観ていると、心が和みますね。

ページ上部へ戻る