アーカイブ:2018年 6月

  1. ♡出張フラワーアレンジメント教室・つくばハウジングパーク様でのイベント♡

    こんにちは(*^^*)先日は、大手企画会社さまとのご縁により、つくばハウジングパーク様に出張レッスンに伺いました。住宅展示場様でのお子様から大人まで楽しめるようなフラワーアレンジメントです。

  2. ♡上質なものに触れて感性を磨くクリスマス資材の展示会♡

    こんにちは(*^^*)先週に引き続き、今週も都内に出没した幸花です。今回も、クリスマス資材の展示会♪プリザーブドフラワー編です。【プリザーブドフラワーって、何?】という方のために、簡単な説明をしておきますね(*^^*)。

  3. ♡早くも高品質なクリスマスリース資材の展示会に都内に行ってきました♡

    こんにちは(*^^*)梅雨に入って、氣温が一定しない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、な、な、な、なぁ~んと早くも、クリスマスリースの準備に入っております。先日、都内で開催された資材メーカーさんの展示会に行って参りました。

  4. ♡千葉県八千代市・出張コサージュ教室・日本総合住生活(株)さまの事例♡

    こんにちは(*^^*)日中は、太陽の光がまぶしいくらいいいお天氣が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、南へ往復約4時間の移動♪千葉県の八千代市に、出張レッスンにお伺いさせていただきました。

ページ上部へ戻る