ブログ

♡今日から、通常レッスン開始しました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

幸花では、今日(1/4)から、

通常レッスンを

開始させていただきました。

ひと足早く春のお花、

チューリップや水仙など

幸せな香りが、お部屋いっぱいに

広がりました。

フラワーアレンジ

右側の黄緑色の枝は、

青モジといって、

実のように見えるのですが、

実は、つぼみなんです。

少しすると、小さなクリーム色の

お花が咲きます♪

生徒作品

ミスカンサスの葉を丸めて使うと、

こ~んなにお洒落な雰囲氣に

仕上がります♪

フラワーアレンジ

黒い陶器の花器との相性も、

バッチリです♪

フラワーアレンジ

新しい年のスタート♪

こころ安らぐフラワーアレンジを

始めてみませんか。。。

日常を離れて、お花と向き合う

自分にご褒美の時間♪

楽しい仲間が、お待ちしております(*^^*)

レッスン風景

【1月・筑西市・幸花レッスン日程♪】

①講師資格取得コース 月謝8,000

お花代は、2,160~3,240(1レッスン)

毎週月曜 19:00~21:00

1/8・15・22・29

 

②趣味のコース 月謝4,000

お花代は、2,160~3,240(1レッスン)

☆第1・3木曜 13:00~15:00

1/4・18

☆第2・4日曜 13:00~15:00

1/14・28

※お花の手配がございますので、

出席する1週間前までに

ご連絡下さると幸いです。

メール kouka8787@gmail.com

☆各コースとも、入会金5,000

☆体験レッスンは、

花器1,300 お花代2,160

合計3,460で、随時承っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

フラワースクール幸花

【は】・・・接点。

【な】・・・成る。出来上がる。

お花は、人と人とのこころの

接点をつなぎます。

ラナンキュラス

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る