アーカイブ:2018年 5月

  1. ♡イベント・出張コサージュ教室・新しいご縁に大感謝♡

    こんばんは(*^^*)日中は、夏のように気温が高くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、ここ数日、出張コサージュ教室の準備をしておりました。

  2. ♡茨城県筑西市のモダンなフラワーアレンジ教室・幸花のレッスン風景♡

    こんばんは(*^^*)今日は、朝から青空が広がり、とっても爽やかなお天氣で、心地イイ1日でしたね~♪こんな日は、お花が一段ときれいに見えます。さてさて、風薫る5月の筑西市のレッスン風景をブログにアップしますね。

  3. ♡玄関に飾るフラワーアレンジメントのご注文、ありがとうございます♡

    こんばんは(*^^*)とっても素敵な I さまから、生花フラワーアレンジメントのご注文をいただきました。①玄関に飾るお花♪②予算は、〇〇で♪③イメージや色合いは、おまかせで♪とのオーダーでしたので、こんな感じに、デザインさせていただきました。

  4. ♡ユリのディスプレイと花言葉をアップしました♡

    こんばんは(*^^*)玄関にアレンジしたオリエンタル系のユリが、咲きました♪華やかで妖艶な香りがします♡魅力たっぷり、ゴージャスなお花ですね♪ピンクのユリの花言葉は、【富と繁栄♪】花言葉も、縁起がイイですね。

  5. ♡緑の癒し効果抜群のアイビーとマリーゴールドで、ガーデニング♡

    こんにちは(*^^*)風薫る5月♪新緑が美しい季節となりましたね。フラワースクールのアイビーの新芽も、キラキラ輝いて、こんなに元氣♪さわやかさいっぱいの緑は、【知性】、【平和】、【安全】を意味する色ですね。

ページ上部へ戻る