ブログ

♡玄関に飾るお花のオーダー、ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

連日、猛暑が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、とある事業所様に生花フラワーアレンジメント、お届けさせていただきました。

今回のオーダーは、

①玄関に飾るお花♪

②色合い・イメージは、おまかせ♪

③予算は、〇〇くらいで♪

というご注文でしたので、こんな感じに涼しげにデザインさせていただきました。

フラワーアレンジメント

パープル系の高級感あるお花は、バンダというランのお花でございます。そこに、ライトグリーンのアンスリウムやクルクマ、カーネーションなどを組み合わせてデザインさせていただきました。暑い、暑いといっても、暦の上では立秋を過ぎましたね。ちょっとだけ秋の気配を感じさせる洋風ススキのパンパスグラス、矢羽根ススキなどで風情を出しました。グリーンの葉は、南国調モンステラやアンスリウムの葉でございます。

フラワーアレンジメント

先方様に、お届けさせていただいたところ、【わぁ~♪ゴージャスですね。玄関が華やぎます(*^^*)】と、大変喜んで下さって、こちらまで笑顔に♪

お花は、人と人とのこころの接点をつないでくれますね。

フラワーアレンジメント

パープル&ライトグリーンは、クールモダン。さわやかで、とっても涼しげ。

高さは、約1mほどあります。こちらをアイアンスタンドに乗せて、ディスプレイさせていただきました。

 

ブログを読んで下さっているあなた~、涼感を感じとっていただけたら幸いでございます。

フラワーアレンジメント

ちなみに、こちらの事業所様は、定期的にお花を飾らせていただいております。いつも、ご注文下さり、誠にありがとうございます。こころより感謝申し上げます♡

 

♡ブログを読んで下さっている素敵なあなたへ♡

【幸花では、あなただけのオーダーメイドのフラワーアレンジをお創りさせていただいております。】

全国にお送りできます。(※暑い時期は、宅配便はプリザーブドフラワーまたは、アーティフィシャルフラワー(高級造花)になります。先方様に最良のコンデションでお送りさせていただきたいので、生花は涼しくなる季節まで、大変心苦しいのですが、もう少々お待ちくださいませ。ちなみに近くに配達は、可能でございます。)

 

普通のお花じゃなく、オリジナルでこだわりたい(*^^*)という方のために、お役に立てたら最幸です。

ひとつひとつ、想いをた~っぷり込めて、他にない世界でたったひとつのデザイン、丁寧なお仕事を心がけております。

 

そして、幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

愛情をた~~~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような作品を、ご提案させていただいております。

 

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運に逢う。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

オーダーして下さったあなたが、幸運に逢いながら、ますます華やかに栄えていきますょ~♪

 

♡お花のご依頼は、

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、お気軽にお伝え下さいませ。

メール kouka8787@gmail.com

ちなみに、こちら<<<でも、販売しておりますので、のぞいてみてね(*^^*)

 

普通のお花じゃなく、

オリジナルで^^という方のために、

お役に立てたら、最幸です。

ひとつひとつ想いをた~っぷり込めて、

丁寧におつくりしております.

お客様の声、その1<<< 

お客様の声、その2<<<

お役様の声、その3<<<

フラワーアレンジメント

関連記事

ページ上部へ戻る