ブログ

♡壁面緑化・業務用壁飾り・ウォールグリーンのオーダー、ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

夏真っ盛りの今日この頃ですが、お元氣でお過ごしでしょうか?

先日、とある大企業様から、アーティフィシャルフラワー(高級造花)の巨大壁飾りのご注文をいただきました。

実際にお会いして、お打ち合わせさせていただきまして、飾る場所を確認♪

どんな雰囲氣の壁飾りが合うのか?イメージを膨らませて制作にとりかかりました。

とてもお洒落で素敵な空間でしたから、そこに見合ったスタイリッシュなデザインを考えました。

今回のオーダーは、

①フレームに入った大きな壁飾り♪

②飾る会場にマッチしたお洒落なもの♪

③グリーンをメインにしたもの♪

④予算は、〇〇くらいで♪

オーダーいただいた時から、ありがたくって、本当にうれしく思いました。とても大きな大企業様から、私のような小さなフラワーデザイナーにご依頼いただき、感謝してもしきれません。これは、自分のチカラをすべて出しきって、こころを込めて氣を込めて、お創りさせていただこうと決めました。

余談ですが、他で見たことのない世界でたったひとつの作品をお創りしようと思って、頭がいっぱいで、お見積書をお渡しするのを忘れてくるという失敗も(笑)。

ほんとに、おっちょこちょいですよね(;’∀’)(汗)。後日、担当者にメールさせていただき、丁寧に郵送させていただきました。

そして、いよいよ作品創り♪わくわく♪まずは、フレームを手配するところから始まりました。

しかし、市販のフレームでは、どうもお色が納得いかなくて、今回は、私が土台から創りました。

元は、グレーっぽいようなブラウンっぽいようなお色でしたので、丁寧に2度塗りしてマットブラックに♪

そのほうが、会場にマッチするし、中に入れるグリーンとの相性もよいと判断したからです。

細かいところまで、こだわったモノづくりをモットーとしております。

土台(ベース)は、重要ですからね~。

巨大壁飾り

サイズは、88×44とフレームでは特大のXLサイズで、ございます。

巨大壁飾り

今の時代、ネットでいくらでもモノが手に入る時代ですよね?

そんな中、「幸花にオーダーしてよかった(*^^*)」そう言っていただけるよう、想いを込めて、丁寧な作品創りを心がけています。

フラワーデザイナーが創る壁飾り♪他に売ってない、唯一無二のデザイン♪

もちろん、中身もこだわりますょ~。

ただのグリーンでは、ありません。微妙に違う色合いを15種類のアーティフィシャルフラワー(高級造花)で、丁寧に表現しております。

生花に近い上質なクオリティの植物たちです。

巨大壁飾り

タイトルは、【緑の楽園】♪

イキイキしたグリーンのグラデーション♪「これ、ホンモノなの?」と、触ってみたくなるような質感にこだわり、デザインさせていただきました。テーマは、【高級感・スタイリッシュ・シンプル・緑の癒し・安らぎ】です。

大きすぎて写真撮影するのが、ちょっと大変でこれは、テーブルに置いて撮影したのものです。

縦にしても横にしても、絵になるようなデザインに仕上げました。

巨大壁飾り

実際には、こんなふうに、壁に横に設置させていただく予定でございます。

ウォールグリーン

高級な場所に飾りますから、この写真よりも、もっともっと作品が素敵に映ることでしょう。

私にとって、作品を世に出すことは、我が子をお嫁に出すような氣持ちです。

なんだか、うるうるしてきちゃいます(涙)。素敵な場所に、お嫁に行けて、植物たちもきっと喜んでいることでしょう。

この壁飾りを観るたくさんの方々が、癒されて幸せな氣持ちに包まれますように。。。♡

(株)Sさま、この度は、壁飾りのオーダーいただきまして、誠にありがとうございます。

素敵なご縁に、心より感謝申し上げます♡

【幸花では、あなただけのオーダーメイドのフラワーアレンジをお創りさせていただいております。】

全国にお送りできます。お近くの場合には、直接お届けさせていただいております。

普通のお花じゃなく、オリジナルでこだわりたい(*^^*)という方のために、お役に立てたら最幸です。

ひとつひとつ、想いをた~っぷり込めて、他にない世界でたったひとつのデザイン、丁寧なお仕事を心がけております。

♡お花のご依頼は、

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、お気軽にお伝え下さいませ。お見積書が必要な場合には、発行させていただきますので、お申しつけ下さいね(*^^*)

メール kouka8787@gmail.com

関連記事

ページ上部へ戻る