アーカイブ:2021年 1月

  1. ♡クリナップ株式会社様との取材記事・第4回目アップしました♡

    こんにちは(*^^*)ちょっとだけ氣温が上昇すると、春の足音を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?お花の世界は、季節を先取りなので、早くもチューリップやラナンキュラス、スイトピーなど、春のお花がたくさん出回っております。

  2. ♡クリナップ株式会社様との取材記事・第3回目アップしました♡

    こんばんは(*^^*)日中の陽ざしの明るさが、とっても心地よい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、先日のクリナップ株式会社様との素敵なご縁から始まった2021年ですが、いろいろやりたいこと盛りだくさんで、充実した日々を過ごしております。

  3. ♡クリナップ株式会社様との取材が記事になりました【第1回・2回】♡

    こんにちは(*^^*)毎日、寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?新年早々、幸先いいことがありましたので、シェアさせていただきますね。皆様ご存知のクリナップ株式会社様から、取材依頼がありまして、それが記事になりました。

  4. ♡イベント・出張フラワーアレンジメント教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、大手企画会社様とのご縁により、つくば市にある【つくばハウジングパーク】様で、出張フラワーアレンジメント教室、開催させていただきました。

  5. ♡新年のごあいさつ♡

    2021年 あけましておめでとうございます。今年もお花を通じて、幸せと元氣をお届けさせていただきますね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る