ブログ

♡クリナップ株式会社様との取材記事・第4回目アップしました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

ちょっとだけ氣温が上昇すると、春の足音を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

お花の世界は、季節を先取りなので、早くもチューリップやラナンキュラス、スイトピーなど、春のお花がたくさん出回っております。

出張フラワーアレンジメント教室

さて、先日のクリナップ株式会社様との取材記事、第4回目が公開されましたので、アップさせていただきますね。

第4回目は、メッセージ編でございます。

これからお教室を開きたい方々に向けてひと言、これからの展望、そして、わたしにとってキッチンとは?(クリナップ株式会社様との取材なので)など語らせていただきました。

取材記事は、こちらから、読んで下さいね<<<

クリナップ株式会社

数あるフラワーアレンジメント教室の中から、お選び下さり、こころより感謝申し上げます。これを宝物にして、精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ウェディングブーケ

写真のウェディングブーケは、先日の出張レッスンで、生徒さんがデザインされた作品です。華やかで、とってもきれいですよね~。

ブログ読んで下さってるあなたに、春のようなあたたかい風にのって、幸運が舞い込みますように。。。

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめて♡

いつも本当にありがとうございます。

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る