ブログ

♡クリナップ株式会社様との取材が記事になりました【第1回・2回】♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

毎日、寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新年早々、幸先いいことがありましたので、シェアさせていただきますね。

皆様ご存知のクリナップ株式会社様から、取材依頼がありまして、それが記事になりました。あたたかなご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

日本全国に、フラワーアレンジメント教室は、たっくさんあります。その中から、ピックアップして下さって、しかも、な、な、な、なぁ~んと4回にわたって、メルマガ読者さま2万人に、ご紹介して下さるというんですから、幸運としか言いようがないですよね。

素敵なご縁をいただきまして、こころより感謝申し上げます。

第1回目は、お教室の名前の由来やコンセプトなどを記事にしていただきました。

よく、ご自分の名前から1字とって、つけられたのですか?と聞かれるのですが、実は、ちょっと違うんですね。

出張フラワーアレンジメント教室

ずっと歩んでいくパートナーとなる名前って、重要じゃないですか?【幸花】というのは、私が自営業を始めた1993年、今から27年前の6月に、つけた名前なんですね。その当時、【言霊】も学んでいましたから、【言葉には、魂がある】っていうのをふまえて、先を見据えた角度から、深いふか~い意味を込めて命名しました。「え~?それって、なに?なに?」って、氣になったあなた、こちらを見てね。

第1回めの取材記事は、こちらから<<<

クリナップ株式会社

出張フラワーアレンジメント教室

幸運は、どこからともなく突然にやってきますね。なんでも、いろいろな方々のブログを読んでいると、【風の時代】に突入したとか。。。etc

きっと軽やかな風に乗って、ネットを通して取材という形で、やってきたのですね。このブログを読んで下さっているあなたのところにも、幸運が舞い込んできますね、きっと。幸花は、若干アレルギー体質なので、波長が合えばうつります(笑)。

あなたのところで、幸運のスパイラルが、起きますように・・・♡

取材を通して、本当にご縁って、ありがたいなぁって思います。遠い存在だった方と、一瞬にしてお近づきになれるなんて、素晴らしいことですね。

もちろんお相手の方のお仕事内容も氣になりますし、お近づきになれたからには、これをご縁に他に頼むより、そこでおつき合いさせていただこうって思うじゃないですか?だから、今後の展開がとっても楽しみです。

そして、昨日、第2回目のインタビューも記事になりました。

第2回目は、教室内容に関してでございます。

フラワーアレンジメント教室に来る方は、どんな方が多いか?人気のレッスンは?。。。etc

幸花のレッスン内容、ちらっと感じとっていただけたら、幸いでございます。

第2回目の記事は、こちらから<<<

クリナップ株式会社

幸花ロゴ

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運にあう。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

読んで下さったあなたも、ますます運氣上昇します!!!どんな時でも、明るい希望を持って、歩んでいきましょう♪

いつも本当にありがとうございます。

幸花より、ことだまをた~~っぷりこめて(*^^*)

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る