ブログ

♡レッスン風景の動画撮影をしました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

先日、通常レッスン風景の動画撮影をしていただきました。

どなたにお願いしようかなぁと思った時に、真っ先に思い浮かんだのが年末にPC修理にいらした茨城県結城市のユーキソフト(株)さま。

プロ意識も高く、とても親切丁寧で、お人柄も好印象だったので、オーダーさせていただきました。お仕事を依頼する時って、やはり信頼できる方にお願いしたいですよね。自分も自営業なので、逆の立場で考えたら、お客様が何を望んでいるか?よ~くヒアリングします。で、満足のいくものを提供したいなぁと思っております。また、仕事なので、プロ意識って重要ポイントですよね。仕事に対する姿勢ですとか、意気込みが感じられる、そんなとこ、お客様は見ていますよね。

フラワーアレンジメント生徒作品

そんなこんなで、ユーキソフト(株)様に、お願いした動画撮影が無事に終わり、ほっとしております。その後は、どのカットを使うか、選ぶ作業が楽しくもあり、また難しくもあったのですが、なんせ秒単位ですからね。。。(;’∀’)。それもようやく終わりまして、もうすぐ完成します。

フラワーアレンジメント生徒作品

出来上がりましたら、ブログにアップしますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。幸花が、身近に感じられるかも?しれません(笑)。

フラワーアレンジメント生徒作品

動画イメージは、【エレガント】【さわやか】【上品】そんなフラワーアレンジメント教室でございます。どうぞ、首を長~~くして、楽しみに待っていて下さいね(*^^*)

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る