ブログ

♡超珍しい見たこともないお花が登場する幸花のレッスン♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

さわやかな風が吹き渡り、心地よい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、幸花の通常レッスンをご紹介させていただきたいと思います。

お花大好き、上品な方々がいらっしゃるので、毎回珍しい花材を取り揃えているんですね。その中でも、先日のレッスンには、特別珍しいお花が登場しました。市場に出回らないのと、切り花では特にお目にかかれない【フリチラリア】♪花言葉は、【天上の愛】【人を喜ばせる】【威厳】など。花言葉も、このお花にとても似合っていますよね。

フリチラリア

こちらは、水のあがりがよくって、ステムが自然にカーブしてオモシロイ造形になったんです。ハート型に見えるかな?。。。

フリチラリア

フォルムも超個性的ですよね~。そんな花材を目の前に、みなさん、わくわく♪

フリチラリア

こちらは、上級レッスンの方々。イメージを膨らませて、デザインしていきます。

フラワースクール幸花

葉も、オシャレにデザインしていきます。

フラワースクール幸花レッスン風景

少し離れて、出来上がり具合をチェック♪

フラワースクール幸花レッスン風景

モダンな雰囲氣ある作品に仕上がりましたね。

フラワースクール幸花

こちらも、スタイリッシュですっきりしていますね。

フラワースクール幸花

3作品、並べたら、こ~~んなにゴージャス♪

ポイントは、少しだけダークトーンのお花や葉を使っているので、南国調で、それでいて落ち着いた品のイイ雰囲氣です。

いかがでしょうか?

幸花のレッスンに参加するとですね、こんなお花を毎回創って、お家に持って帰って飾れますょ~。

お玄関がいっきに、オシャレモダンな空間に早変わりします。

フラワースクール幸花

お花に興味があって、フラワーアレンジメントやってみたいなぁ。。。という方は、ご見学や体験レッスン(3,500)も随時受け付けております。

詳細は、メール kouka8787@gmail.comまたは、TEL0296ー25ー7248まで、お氣軽にお問い合わせ下さいませ♪

プレミアムなご縁あるあなたとの出逢い、こころよりお待ちしております♪

フリチラリア

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る