アーカイブ:2023年 3月

  1. ♡こころに爽やかさ広がる幸花の通常レッスン♡

    こんばんは(*^^*)桜も満開になり、だいぶ春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?今日は、ちょこちょこ、お問い合わせいただいている幸花の通常レッスンの模様をアップしますね~。お忙しい中、お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

  2. ♡イベント出張フラワーアレンジメント教室・パルシステム茨城栃木様の事例♡

    こんにちは(*^^*)三寒四温の今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、西へ往復約1時間の移動♪パルシステム茨城栃木様のお招きにより、栃木県小山市に出張フラワーアレンジメント教室でお伺いさせていただきました。

  3. ♡イベント出張コサージュ教室・茨城県坂東市立七重小学校様♡

    こんにちは(*^^*)先日は、西南へ往復約2時間の移動♪茨城県坂東市にある七重小学校様に、出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。6年生が卒業式につけるコサージュを親子でつくるというイベントでございます。

  4. ♡MINI町田鶴川様・イベント出張フラワーアレンジメント教室の事例♡

    こんにちは(*^^*)日中の陽ざしが春めいて、あたたかな日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?有難いことに幸花は、3月の声と同時に、西へ東へ北へ南へと出張レッスンにお伺いさせていただいております。

ページ上部へ戻る