アーカイブ:2021年 8月

  1. ♡秋色フラワーリースのような深みのある生き方が大好きです♡

    こんにちは(*^^*)日中は、残暑が厳しいですが、夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえてきたりして、秋の足音を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?そんな中、季節を先取り♪先日、ほんのり秋色フラワーリースをデザインしてみました。

  2. ♡イベント出張フラワーアレンジメント教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんばんは(*^^*)今日は、台風の影響なのか?風が強い1日でしたね。。。あなたのところは、いかがでしたでしょうか?幸花は、南へ往復約1時間半の移動。つくば市にある総合住宅展示場【つくばハウジングパーク】様に、イベント出張レッスンにお伺いさせていただきました。

  3. ♡出張フラワーアレンジメント教室で栃木県小山市に行って参りました♡

    こんにちは(*^^*)夏真っ盛りの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、西へ往復約1時間の移動。栃木県小山市にある小山カルチャー様に、出張レッスンでお伺いさせていただきました。テーブルに飾るブーケのレッスン♪夏らしいひまわりのお花の登場です。

  4. ♡イベント出張フラワーアレンジメント教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)先日は、南へ往復約1時間半の移動♪つくば市にある総合住宅展示場様、つくばハウジングパーク様に出張レッスンにお伺いさせていただきました。今回のワークショップは、【昭和を感じさせる】というテーマでした。

  5. ♡出張・多肉植物寄せ植え教室・栃木県小山市♡

    おはようございます(*^^*) 朝から、太陽の陽ざしがまぶしくて、今日もいいお天氣ですね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、イキイキ植物からパワーを分けていただいて、なんとか夏バテせずに、元氣に過ごしております。

  6. ♡茨城県牛久市へ出張レッスンに行ってきました♡

    こんにちは(*^^*)今日から、8月ですね~♪新しい月のスタート、心機一転、心新たに物事に取り組んでいきましょう。というわけで、幸花もブログ更新をできるだけ頑張って参りますね。先日は、南へ往復約3時間の移動♪茨城県牛久市へ出張レッスンに行って参りました。

ページ上部へ戻る