ブログ

♡ロマンティック・パールホワイトのクリスマスリース♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

昨夜は、遅くまで試行錯誤して、

クリスマスリース創りをしておりました。

イメージを元に、創り始めたのですが、

なかなか満足いかなくてですね。。。

日付が変わってしまいました。

幸花にとっては、よくあることです。

いったん、取り組むとキリのいいところまで

やりたいので、ついつい時間オーバー(;”∀”)

でも、朝イチで、出来上がったクリスマスリースを

改めて見たら、大満足♪

自分で言うのもなんですが(笑)

昨夜、がんばったかいがありました。

ちまたでは、赤と緑のリースを

見かけることが多いと思いますので、

あえて違った色合いをデザインしました。

名付けて、ロマンティックな

【パールホワイト・クリスマスリース♪】

クリスマスリース

パールホワイト、シックゴールド、

プラチナゴールド、

アイボリーやベージュの木の実、

そして、ホワイトグリーンの

プリザーブドの葉は、

近年、大人氣のコニファー系の

ブルーアイス♪

ホワイトのお花は、

タイ原産のソラの木の皮でできた

ソラローズです。

クリスマスリース

茶系のコットンです。

天然もので、大変珍しいです。

クリスマスリース

パールホワイトの松ぼっくり、

とってもきれいです(*^^*)

クリスマスリース

ホワイトとブラウン、ベージュ系は、

温かみがあって、ほっこりする色合いですね。

リースとして、ドアや壁に飾ってもいいのですが、

まん中にキャンドルをセットして、

テーブルに置いても素敵です♡

クリスマスリース

背の高いスタンドに立てると

こんな感じです♪

クリスマスリース

リースは、ひとつひとつ木の実を

ワイヤーで丁寧にくっつけていくのですが、

集中してつくるので、充実感がありますね。

出来上がった時の達成感は、

何物にも代えがたい。

今年も出張クリスマスリース教室で、

たくさんの方々とお愛できるのを

今から楽しみにしています。

幸花のクリスマス♡ひと足早く、

始まっております(笑)

クリスマスリース

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る