ブログ

♡ケーブルテレビ様との取材、3/25(月)から放映が始まりました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

さくらの便りが、あちこちから届く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

お花が咲き乱れるわくわくウキウキの春、到来ですね♡

さてさて、2月にあたたかなご縁をいただいたケーブルテレビ様との取材の様子が、3/25(月)~31(日)まで、【うらら】という番組で放映されております。

フラワースクール幸花取材

私も早速、初日に、わくわくドキドキしながら、観ました(*^^*)

自分のことを客観的に観ることは、普段の生活であまりないですよね~。

いや~恥ずかしいやら、びっくりするやら(笑)。

まず、自分の声の高さに驚きました(;’∀’)自分としては、もう少し落ち着いた口調で、日常話していると思っていたのですが、高い、高い(笑)。

表情も、イメージしていたのと違っていて、びっくり。。。こういう表情していたんだぁ。。。私(;’∀’)。

改めて、いろいろ直したい点が見つかってよかったです(*^^*)。まぁ、初めてのテレビ取材体験なので、大目に見て下さいね。

そんな中、生徒さんおひとりおひとりが、あたたかいコメントをして下さっていて、なんだかじ~~んときちゃいました。

5年~20年もの長い間、レッスンに通って下さってて、本当にありがとうございます。そして、私を慕って下さって、本当に嬉しい限りでございます。

至らない点もたくさんある自分ですが、まわりのあたたかい方々に恵まれて、助けられているんだなぁと改めて思いました。感謝、感激、感動でいっぱいになりました♡

今回、リハーサルなしでしたが、皆さんとても流暢にインタビューに答えていらっしゃいましたね。素晴らしい(*^^*)。皆様のおかげで、とてもイイ記念になりましたし、また心新たに頑張ろうと思いました。今年も、いろいろ新しいことに、チャレンジしていきますね!

最後になりましたが、ケーブルテレビ様、この度は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。また、とっても素敵に編集して下さって、心より感謝申し上げます♡今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んで下さっているあなた、フラワースクール幸花の通常レッスン風景やインタビューなど、盛りだくさんの内容ですので、お時間ありましたらこちらから観て下さいませ♪

※パソコン、スマホからご視聴可能でございます。

※【古民家 風の家】様の後が、フラワースクール幸花となっております。7~8分くらいでございます。

関連記事

ページ上部へ戻る