親子でコサージュ教室
-
3.182024
♡イベント出張コサージュ教室・茨城県坂東市の事例♡
おはようございます(*^^*)澄みきった青空が広がり、陽ざしたっぷりうららかな春の1日がスタートしてますが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、西へ往復約2時間の移動。茨城県坂東市にある七重小学校様からのご依頼で、出張コサージュ教室にお伺いさせていただきました。
-
2.212019
リピートご依頼に大感謝・イベント出張コサージュ教室・茨城県下妻市・総上小学校様の事例♡
こんばんは(*^^*)今日は、あたたかな陽ざしが春を想わせるような1日でしたね。いかがお過ごしでしょうか?幸花は、筑西市のお隣り下妻市の総上小学校様に出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。昨年に引き続き、リピートでお招き下さって、誠にありがとうございます。