アーカイブ:2022年 10月

  1. ♡秋色シックなデザイナーズ・フラワーリース飾ってみました♡

    こんにちは(*^^*)秋晴れの爽やかな日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?深まりゆく秋にぴったりの落ち着いたモーブピンク&ワイン色の渋めフラワーリース♡デザインしてみました。こんな感じの上質なアーティフィシャルフラワー【高級造花】をセレクト。

  2. ♡出張フラワーアレンジメント教室・茨城県水戸市♡

    こんばんは(*^^*)先日は、東へ往復約3時間の移動♪水戸市へ出張レッスンに、行って参りました。場所は、JR水戸駅南口直結、エクセルみなみ6Fのエクセルカルチャーセンターさま。

  3. ♡出張フラワーアレンジメント教室で、茨城県牛久市へ行って参りました♡

    こんばんは(*^^*)秋真っ盛りの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、先日、南へ往復約3時間の移動♪茨城県牛久市へ出張レッスンに行って参りました。

  4. ♡新しいご縁に心より感謝申し上げます♡

    こんばんは(*^^*)あっという間に、10月半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、出逢いの秋を満喫しております。先日、ネットからご縁をいただきまして、新しい方がレッスンにいらっしゃいました。

  5. ♡イベント・出張お正月しめ縄飾り教室をお考えのあなたに♡

    こんにちは(*^^*)秋晴れのいいお天氣が続いている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?日中は、まだ暑い日がございますが、暦の上では、早10月。今年も、あと3ケ月をきりました。おせち料理やお正月飾り、お正月フラワーアレンジメントの情報も、ネットで見かける時期となりましたね。

ページ上部へ戻る