アーカイブ:2022年 9月

  1. ♡イベント出張クリスマスリース・クリスマスアレンジ教室をお考えのあなたに♡

    こんにちは(*^^*)朝晩の涼しさに、黄金色に輝く稲の穂に、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?さてさて、今年も【ハロウィン・クリスマス・お正月】とイベントの多くなる時期が近づいて参りました。

  2. ♡イベント出張コサージュ教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)9月もあっという間に過ぎ去ろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、茨城県つくば市にあるつくばハウジングパーク様で、出張コサージュ教室のワークショップ開催させていただきました。

  3. ♡業務用オーダーメイドのプリザーブドフラワー創らせていただきました♡

    こんにちは(*^^*)【ありがとう】の言葉の響きは、言った方も、言われた方も幸せにしてくれる魔法のチカラを持っていますね。先日、とっても素敵なO様からのご依頼により、サロンOPENのプリザーブドフラワーをデザインさせていただきました。O様、いつも本当にありがとうございます。

  4. ♡クリスマスイベントのワークショップをお考えのあなたに♡

    こんにちは(*^^*)台風の影響で、蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、クリスマス・スワッグ( 壁飾り )のサンプル創りをしております。♡サイズは、約20㎝×45cmシャンパンゴールドのモミの木に、グリーンの葉。

  5. ♡出張フラワーアレンジメント教室で、茨城県牛久市へ行って参りました♡

    こんにちは(*^^*)氣持ちの良い秋晴れが続いている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、有難いことに西へ東へ南へ北へと、出張レッスンの日々を過ごしております。先日は、南へ往復約3時間の移動しまして、茨城県牛久市へ出張レッスンに行って参りました。

ページ上部へ戻る