アーカイブ:2022年 7月

  1. ♡高原に風が吹き渡るような爽やかグリーンリースが大人気♡

    こんにちは(*^^*)朝から暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?幸花では、氣温を下げてくれるような涼を感じるグリーンリースのレッスンが、大好評でございます。

  2. ♡出張フラワーアレンジメント教室で、水戸市へ行って参りました♡

    こんばんは(*^^*)毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、東へ往復約3時間の移動♪茨城県水戸市にあるエクセルカルチャーセンター様に、出張レッスンに行って参りました。

  3. ♡イベント出張・アロマワックスバー教室・茨城県つくば市♡

    こんにちは(*^^*)太陽サンサン、夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、大手企画会社様とのあたたかなご縁により、つくば市にあるつくばハウジングパーク様に、ワークショップでお伺いさせていただきました。こちらの総合住宅展示場様は、茨城県下最大級。

  4. ♡栃木県小山市・フラワーアレンジメント体験レッスンのご感想、いただきました♡

    こんにちは(*^^*)毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、栃木県小山市にある小山カルチャーセンター様に、出張レッスンに行って参りました。今回は、体験レッスンの方もいらして、みんなで楽しく有意義なひとときを過ごしました。

ページ上部へ戻る