アーカイブ:2022年 3月

  1. ♡フランス産のアロマを使ったアロマワックスバーのイベントは、いかがでしょうか♡

    おはようございます(*^^*)あちこちで桜が咲き始め、いよいよ春が本番になって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、ここ数日、室内にこもって、こつこつ新しいタイプのサンプル創りをしておりました。

  2. ♡イベント出張プリザーブドフラワー教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)桜の便りが聞こえてくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?先日、幸花は、イベントのワークショップで茨城県つくば市にあるつくばハウジングパーク様に行って参りました。

  3. ♡4/27【水】茨城県水戸市でのフラワーアレンジメント体験会のお知らせ♡

    こんばんは(*^^*)春が待ち遠しくなる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、先日、茨城県水戸市に出張フラワーアレンジメント教室に行ってきました。場所は、JR水戸駅南口直結、エクセルみなみ6Fのエクセルカルチャーさま。

  4. ♡イベント出張フラワーアレンジメント教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんばんは(*^^*)春の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、バタバタしているうちに、あっという間に春の訪れを感じるような時期になったという具合であります。コロナ禍ではございますが、有難いことに、ちょっと忙しくしておりました。

ページ上部へ戻る