アーカイブ:2020年 12月

  1. ♡出張クリスマス・キャンドルフラワーアレンジメント・茨城県水戸市♡

    こんにちは(*^^*)朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、東へ往復約3時間の移動♪水戸市へ出張レッスンに行って参りました。場所は、JR水戸駅南口直結、エクセルみなみ6Fのエクセルカルチャーさま。

  2. ♡出張フラワーアレンジメント教室・お正月飾り・筑西遊湯館さま♡

    こんにちは(*^^*)今週は、寒波が来て、寒くなる予定ですが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、近所にある筑西遊湯館様で、早くもお正月飾りのレッスンをさせていただきました。

  3. ♡いばらきアマビエちゃんに登録させていただきました♡

    こんばんは(*^^*)遅ればせながら、いばらきアマビエちゃんに、登録させていただきました。いばらきアマビエちゃんとは?茨城県のホームページに詳細が載っていましたので、引用させていただきました。

  4. ♡イベント出張クリスマスリース教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)12月に入ったと思ったら、あっという間に1週間が過ぎましたね。日が暮れるのも早くなり、師走を実感しております。先日は、つくば市にあるつくばハウジングパーク様に、イベント出張クリスマスリース教室で、お伺いさせていただきました。

ページ上部へ戻る