アーカイブ:2020年 2月

  1. ♡出張コサージュ教室・茨城県下妻市立総上小学校さまの事例♡

    おはようございます(*^^*)2月も終わりに近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、茨城県下妻市にある総上小学校様に出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。昨年、1昨年に続いてのリピートご依頼、誠にありがとうございます。

  2. ♡イベント出張コサージュ教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)例年になく暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、つくば市にある総合住宅展示場「つくばハウジングパーク」様に、出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。

  3. ♡出張コサージュ教室・茨城県下妻市立大形小学校様の事例♡

    こんにちは(*^^*)先日は、西へ往復約1時間の移動♪ 下妻市にある大形小学校様に出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。

  4. ♡出張コサージュ教室・茨城県坂東市立七重小学校様の事例♡

    おはようございます(*^^*)陽ざしがきらきら♪まぶしいくらいスッキリ爽やかな朝を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先日は、茨城県坂東市にある七重小学校様に出張コサージュ教室に、お伺いさせていただきました。昨年、1昨年に続くリピート開催、誠にありがとうございます。

ページ上部へ戻る