アーカイブ:2019年 2月

  1. ♡非日常体験は楽しい・ケーブルテレビ様の取材を通して学んだこと♡

    こんばんは(*^^*)今日は、幸花にケーブルテレビ様の取材が入りました。【う・ら・ら】というお店紹介番組の収録でございます。悪天候の中、遠方の群馬県・神奈川県からいらっしゃって下さいました。あたたかなご縁を頂戴しまして、こころより感謝申し上げます。

  2. リピートご依頼に大感謝・イベント出張コサージュ教室・茨城県下妻市・総上小学校様の事例♡

    こんばんは(*^^*)今日は、あたたかな陽ざしが春を想わせるような1日でしたね。いかがお過ごしでしょうか?幸花は、筑西市のお隣り下妻市の総上小学校様に出張コサージュ教室で、お伺いさせていただきました。昨年に引き続き、リピートでお招き下さって、誠にありがとうございます。

  3. ♡イベント出張コサージュ教室・茨城県結城市・石島建設さまの事例♡

    こんばんは(*^^*)今日は、陽ざしも出て暖かさを感じた1日でしたね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、出張レッスンが続く日々を過ごしております。先日は、新しいご縁を頂戴しまして、茨城県結城市にある(株)石島建設さまに、お伺いさせていただきました。

  4. ♡イベント出張コサージュ教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)先日は、南へ往復約1時間半の移動♪大手企画会社様とのご縁により、つくば市にあるつくばハウジングパーク様で、出張コサージュ教室を開催させていただきました。これから、春に向けて、イベントをお考えのあなたのお役に立てるよう、事例をアップしますね。

ページ上部へ戻る