アーカイブ:2018年 12月

  1. ♡言葉も生花もエネルギーを持っているので、そのチカラを少し生活にプラスしてみましょう♡

    2018年最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、少し大掃除をしまして、(といっても、まだ途中(;'∀')明日もやります。)やっと自分のところにも、フラワーアレンジメントをディスプレイしましたょ~。こちら午前中に写した1枚です。

  2. ♡イベント出張オシャレなお正月飾り・つくばハウジングパークANNEX様の事例♡

    こんばんは(*^^*)12月も後半となり、2018年も残すところ、あとわずかとなりましたね。何かとあわただしく充実していると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?幸花は、早くもイベントでお正月飾りの出張レッスンが始まっております。

  3. ♡リピート開催・イベント出張クリスマスフラワーアレンジ教室・新利根地区センターさま♡

    こんばんは(*^^*)先日は、南へ往復約3時間の移動♪成田空港にもうすぐという千葉県に近い場所。ちょっとしたドライブ氣分で、足取り軽く、茨城県稲敷市にある新利根地区センター様に、お伺いさせていただきました。昨年夏に引き続き、リピートでお声がけ下さったのです。

  4. ♡イベント出張プレミアムなクリスマスリース教室・つくばハウジングパーク様の事例♡

    こんにちは(*^^*)11月半ばから、有難いことに出張レッスンが続いておりまして、なかなかブログ更新できずに、ごめんなさいm(__)mでもね、タイトなスケジュールの時ほど、時間を有効に遣えているから、不思議ですよね~。充実感MAXで、感謝♡感謝の日々で、ございます。

  5. ♡フラワーアレンジは、人生のアレンジに通じます♡

    こんばんは(*^^*)あっという間に12月も早8日ですね。連日、生花クリスマスツリーのレッスンでにぎわっている幸花でございます。こちらは、上級レッスンの生徒さんが創られた作品です。

ページ上部へ戻る