アーカイブ:2017年 7月

  1. ♡出張・イベント・フラワーアレンジメント教室をお考えのあなたに♡

    こんばんは(*^^*)先日は、大手企画会社様とのご縁により、総合住宅展示場さまに、出張レッスンに行ってきました♪【サボンドゥフルール】♪石鹸素材でできたシャボン玉のようなほのかな香りがする新しいお花です。

  2. ♡出張レッスン・茨城・牛久市・生花フラワーリース♡

    こんにちは(*^^*)今日は、南へ往復約3時間の移動♪牛久市へ出張レッスンに行ってきました♪ニュアンスカラーのアジサイを使ったフラワーリース♪紫色のようなピンクのようなとっても深みのあるきれいな色です。

  3. ♡石鹸の香りのするサボンドゥフルール♡

    梅雨明けしたみたいですね~(*^^*)♪いよいよ夏本番!皆さん、お元氣ですか?幸花は、出張レッスンの日々が続いております。先日は、東へ往復約3時間の移動♪水戸市へ出張レッスンに行ってきました。

  4. ♡シックなフラワーリース♡

    こんにちは(*^^*)先日のレッスンは、ピンク&ダークレッドの大人かわいいシックなフラワーリース♪①まず、丸い大きな花器に、オアシスをセットします。②葉で、丁寧にオアシスをカバーしていきます。

  5. ♡さわやか生花のフラワーリース♡

    こんにちは(*^^*)梅雨明けしたかと思うくらい、暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日のレッスンでの生花フラワーリース♪黄緑と水色の清々しい組み合わせ。

ページ上部へ戻る