ブログ
2.232024
♡イベント出張コサージュ教室・茨城県境町境小学校様の事例♡
こんばんは(*^^*)
先日、幸花は、南西へ往復約2時間の移動。
茨城県猿島郡境町にある境小学校様に、出張コサージュ教室でお伺いさせていただきました。74組様という大人数でしたので、昨年にお声がけいただき、準備を進めて参りました。
今回のご依頼は、こんな感じです。
①2月に、出張コサージュ教室♪
②6年生親子最大74組様♪
③午前中希望♪
その後、メールにて、時間や色合いや費用について打ち合わせさせていただきました。
当日は、アシスタント講師と共に、約1時間前に現地に到着しまして、セッティング。幸花のイベントは、事前におひとり様ずつキット化した材料、はさみ、フローラテープをテーブルに置いておきますので、時間がきたら、すぐスタートできるようになっております。また、開催場所としましては、テーブルとイスさえあれば、どこでも可能でございます。
今回は、2会場に分けて開催ということでした。最初に簡単な自己紹介をさせていただき、ひと通り、つくり方を説明しましたら、各テーブルをまわって丁寧にレクチャーさせていただきました。
親子で、仲良く協力し合って、楽しいひととき♪ 卒業式前のイイ記念になりますよね~。
45分という短い時間でしたが、皆様集中して一生懸命創られておりました。
男子生徒さんも、こんなに上手に出来上がりましたょ。
この度は、早いうちからお声がけしていただきました6年生主任のS先生、お忙しい中、ご参加して下さいました6年生親子74組様、有意義なひとときを共有させていただきまして、誠にありがとうございました。3月には、愛情いっぱいの手づくりコサージュをつけて、記念に残る素敵な卒業式をなさって下さいね。
いかがでしたでしょうか。なんとなく、イベント・出張コサージュ教室のイメージが伝わりましたでしょうか?
これから、春夏に向けて、有り難いことに、お問い合わせやご予約を多数いただいております。あなたの企画するイベントが大成功となるよう、全力を尽くして頑張らせていただきます。数あるフラワースクールの中から、お選び下さったお氣持ちがとてもうれしいので、いろいろと大、大、大サービスで喜んでいただけるよう準備して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
それから、弊社の適格請求書発行事業者登録番号は、T4810759369227 でございます。こちらも重ねて、どうぞよろしくお願いいたします。
【イベント出張レッスンのお問い合わせフォームつくりました】
こちら<<<から、お氣軽にどうぞ♪
2日以内に折り返しご連絡させていただきますね。
万が一返信がない場合には、何らかのエラーで届いていない可能性がございます。お手数おかけして大変申し訳ございませんが、TEL 0296-25-7248まで、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お見積りが必要な場合には、どうぞ遠慮なくおっしゃって下さいませ。
【出張レッスンの目安】
10名様から、出張致します。(コロナ禍ということもありますので、人数は、10名様以内でもご相談に応じます。)
※大変恐れ入りますが、材料費高騰の為、20名様以上の場合、材料費の消費税分10%サービスは、終了させていただきました。何卒、ご了承・ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。その代わり、他の部分で大サービスさせていただきます(*^^*)。
①【1レッスンのみ 15分~2時間の場合】
♡材料費 約1,100~4,400×決定した人数
♡講師料 2,200×決定した人数
※例えば、1,100の作品を10名様で行う。
材料費 1,100×10=11,000
講師料 2,200×10=22,000
合計で、33,000となります。
※例えば、2,200の作品を10名で行う。
材料費 2,200×10=22,000
講師料 2,200×10=22,000
合計で、44,000となります。
※例えば、3,300の作品を10名で行う。
材料費 3,300×10=33,000
講師料 2,200×10=22,000
合計で、55,000となります。
※例えば、4,400の作品を10名で行う。
材料費 4,400×10=44,000
講師料 2,200×10=22,000
合計で、66,000となります。
②【1日、何回かに分けて行う場合】
♡材料費 約1,100~4,400×おおよその人数
♡講師料 1日33,000~
(拘束時間・教える難易度により、異なってきます。)
※例えば、1,100の作品を30名で行う。
材料費 1,100×30=33,000
講師料 1日 33,000~
合計で、66,000~となります。
※例えば、2,200の作品を30名で行う。
材料費 2,200×30=66,000
講師料 1日 66,000
合計で、132,000となります。
※例えば、3,300の作品を30名で行う。
材料費 3,300×30=99,000
講師料 1日 66,000
合計で、165,000となります。
※例えば、4,400の作品を30名で行う。
材料費 4,400×30=132,000
講師料 1日 66,000
合計で、198,000となります。
①②共通
*交通費 別途
(茨城県筑西市から、往復約3時間までは、無料です。)
*移動が大好きな幸花ですので、今までに、茨城県内はもちろん、栃木県、千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県に、お伺いさせていただいております。
*日程 開催日の1ヶ月前くらいまでに、ご相談下さいませ。
*日程のご希望ありましたら、お早めにおっしゃって下さいね。
ご希望に合わせて、スケジュール調整させていただきます。
カーディーラー様のオーナーズイベント、ハウスメーカー様のオーナーズイベント、総合住宅展示場さまのイベント、携帯会社様のイベント、
企業様の福利厚生、労働組合様イベント、カルチャー講座、病院関係のイベント、サロン様、レストラン様イベントなど、いろいろなご要望に、お応えしております。
ご予算、人数、ご希望内容をお氣軽にご相談下さいませ♪
「こんなイベントなのですが。。。」
「人数が、決定してないのですが。。。」
「予算は、このくらいなのですが。。。」
こういう状況でも、OK!
どうぞ、お氣軽に(#^^#)
メール kouka8787@gmail.com
(出張レッスンも多いため、大変恐れ入りますが、メールだと助かります。)
TEL 0296-25-7248
(お電話の場合、私の携帯に転送されます。運転中やレッスン中で、お電話に出られない場合は、必ず折り返しますね。少々お待ち下さいませ。)
FAX 0296-25-7252
(こちら24時間いつでもOK!)
フラワースクール幸花
〒308-0842
茨城県筑西市一本松430-9
ホームページ http://www.kouka87.com/
あなたのお役に立てるよう、
お洒落で他に真似できない
あっ!と驚く(笑)
楽しくて印象に残る出張フラワーアレンジメント教室♪
この道30年の幸花が、
ご提案させていただきますね。
幸せ運ぶ幸花が、あなたの街にも、出没するかもしれません(笑)。その時は、どうぞよろしくお願い致します。
【は】・・・接点
【な】・・・成る、出来上がる。
お花は、人と人とのこころの接点をつなぎます。
幸花では、お花を通じて、
お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを
お届けしております。
1イベントごとに、愛情た~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような内容をご提案させていただいております。