ブログ

♡個性豊かな生花フラワーリース♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【華やか生花フラワーリース♪】

先日は、生花のフラワーリースづくり♪

皆さん、自分の世界に入って、

お花と語らう至福の空間♪

日常を離れた何かに集中する時間って、

かけがえのないひとときですよね~♪

レッスン風景

バケツに入っていたお花たちが、

あっという間に、

モダンなリースに早変わり。

「こんな素敵に出来上がるんですね~^^」

と、皆さんとってもうれしそうです♪

フラワーリース

同じ花材を使っても、

仕上がりが、全く違います。

そこも、フラワーアレンジメントの

楽しいところですね♪

フラワーリース

とらえ方によって、

見方が違ってくると、

表現が異なるという

ことでしょうか。。。

なんだか、人生と似ていますね^^

フラワーリース

お花って、とっても正直なんです。

その時、その時のその人らしさが、

と~ってもよく出ています。

みんな違って、みんないい^^

その違いを認め合える仲間との時間って、

有意義ですよね~♪

花談議に、またまた

素敵なお花が咲きました^^

フラワーリース

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る