ブログ

♡あなたのこころに花が咲きますように。。。さくらを観ながら想うこと♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あちこちで、さくらが満開の季節と

なってきましたね~♪

今日は、夕方ちょっと時間が空いたので、

近所にお花見に行ってきました。

昨日の雨で、少し散ったかと思いきや

まだまだきれい♪

さくら

淡~~いピンク色が、エレガントで、

見ているだけで、やさしい気持ちに

包まれていきますね^^

 

今年のさくらは、幸花にとって、

ちょっと特別な感じがします。

さくら

昨年夏に、両親が交通事故になってしまい、

夏から秋、そして冬と、

いろいろと大変な時期を乗り越えて、

やっと訪れた春。。。という感じだからです。

さくら

人生には、いろいろなことが起こりますね。。。

ですが、起きる出来事に、

いいも悪いもなく、

自分のこころの受け止め方しだいで、

乗り越えていけるんだなぁと

身をもって、実感しています。

 

どんな状況でも、

そこに気づきや学びがあります。

時には、つまずくこともあるけれど、

明るい希望を忘れずに、

前向きに生きていくと、

おのずと道は、開けていきますね♪

またひとつ経験して、

引き出しが増えました。

何かの時に、お役に立てるように、

神様からのギフトかもしれませんね。。。

さくらを観ながら、

そんなこと、ぼぉ~っと想いました。

さくら

あなたのこころにも、

花が咲くような春が

やってきますように。。。♡

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

ピンク色のやさしい波動に

包まれて下さいね^^

幸花より愛をた~っぷりこめて♡

 

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る