ブログ

♡茨城県水戸市・体験レッスンのご感想をいただきました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

暑かったり、寒かったりと氣温差のある日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、幸花は、東へ往復約3時間の移動♪水戸市にあるエクセルカルチャーセンター様に、出張レッスンに行って参りました。エクセルカルチャー様は、JR水戸駅南口直結、エクセルみなみ6Fにあり、電車でもお車でもアクセス抜群です。この日は、体験の方がいらっしゃいました。

出張フラワーアレンジメント教室

春色ピンク系のアレンジにチャレンジ♪

出張フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメントは、初めてとおっしゃっておりましたが、こんなにステキに出来上がりました。おしゃれですよね~。

出張フラワーアレンジメント教室

うれしいご感想も、いただきました。

体験レッスンの感想

初めての体験でしたが、楽しく穏やかなひとときを過ごせた感じです。自分でも、こんなステキな作品ができるなんて、感激です。本当にありがとうございました。

 

続いて、こちらの方♪

出張フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメントは、市民センターなどで、数回されたことがあるとのことでした。

出張フラワーアレンジメント教室

体験されたご感想をいただきました。

体験レッスンの感想

丁寧なご指導で、分かりやすく学ぶことができました。春色のマウンド型のアレンジは、とてもきれいです!!器もたて長で!

お家にお花があると和みます。自分でアレンジできて、うれしいです。ありがとうございました。

出張フラワーアレンジメント教室

おふたりとも、次回から通常レッスンに参加されるとのこと。私も、あたたかなご縁をいただきまして、とっても嬉しく思いました(*^^*)。

春は、何かをスタートするのに、もってこいの季節です。フラワーアレンジメントに興味のあるあなた、まずは、体験からスタートして、雰囲氣を感じとってみませんか?

♡次回の水戸教室の体験会は、5/25【水】13:00~15:00でございます。費用は、3,500です。

♡筑西教室の体験会は、5/5、19【木】5/8、22【日】13:00~15:00でございます。費用は、3,500です。

♡牛久教室の体験会は、5/26【木】13:30~15:30でございます。費用は、3,500です。

♡栃木県小山市の体験会は、5/11【水】13:00~15:00でございます。費用は、3,500です。

出張フラワーアレンジメント教室

お問い合わせは、メール kouka8787@gmail.comまで。

お花手配の都合上、1週間前までにご連絡いただけましたら、幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る