ブログ

♡茨城県筑西市・幸花のレッスン風景♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~♪

春の陽ざしを感じられる今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

先日の幸花のレッスンは、

チューリップを使った春色アレンジメント♪

チューリップ

アプリコット色のきれいな

八重咲きのチューリップに

みんなうっとり~♡

レッスン風景

あたたかな春の陽ざしを浴びながら、

和やかな雰囲気で、

レッスンしております。

年代も職業も違う

【フラワーアレンジメント】という

共通点でつながった素敵な方々♪

この日は、Sさんが

手づくりクッキーを焼いてきて

下さいました。

しかも、みんなの分、丁寧に

かわいくラッピングして♪

ティータイム

レッスン後のティータイムも、

話に花が咲き、楽しい時間です。

お紅茶は、Tさんからいただいた

とても香りのいい

とちおとめのお紅茶です♪

皆さん、こころやさしく

あたたかい方々なので、

初めてでも、すぐうちとけられるのが、

幸花の最大のメリットです。

他の場所に身を置くと

よ~く分かるのですが、、、

やはりお花を愛する方々は、

こころやさしく素敵な方々が

多いですね。

そんな方々に囲まれて、

とっても幸せです。

皆さん、いつもどうもありがとう♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る