ブログ

♡茨城県水戸市・出張フラワー教室・レッスン風景♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は、東へ往復約3時間の移動♪

水戸市へ出張レッスンに

行ってきました。

場所は、アクセス抜群の

JR水戸駅直結、エクセルみなみ6Fの

エクセルカルチャーさま。

ラナンキュラス

淡いピンクが、春色でとってもきれいな

ラナンキュラス。

和紙のような花びらが幾重にも重なって、

繊細でほんわかやわらかい、

すごく素敵なお花です。

経験を積み重ねて、ラナンキュラスのような人に

なりたいものですね~。

やさしいお花に癒されるひとときは、

かけがえのない時間です。

あわただしい日々の中で、

何かに集中するって、イイですね。

充実した有意義なひとときの

レッスン風景♪

レッスン風景

生徒さんが創った

春色フラワーアレンジメント♪

お部屋に飾ったら、ぱぁ~っと

明るくなります!

空間もこころも^^

フラワーアレンジ

今日から、3月♪

新しいことを始めるのに、

春は最適な季節ですね~。

フラワーアレンジは、創って楽しみ、

飾って癒される♪

お花のある生活、始めてみませんか。。。

楽しい仲間が、待っていますよ~^^

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る