ブログ

♡ドアやお部屋に飾るスワッグ(壁飾り)のご注文、大感謝♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

暑かったり寒かったりと氣温さが激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、今、流行りのスワッグ(壁飾り)のご注文をいただきました。

今回のオーダーは、

①ドライフラワーのスワッグ(壁飾り)♪

②色は、ホワイト・茶・青など♪

③予算は、〇〇くらいで、3つ♪

というご注文でしたので、こんなふうにデザインさせていただきました。

スワッグ

ホワイトのぽんぽんイモーテル・ふさふさがかわいいねこじゃらしのようなラグラス・ユーカリ・スターコーンの実(南アフリカ産)など。

壁に飾ると、こんな感じでございます。

ナチュラルで素朴なお花、癒されますね~。ドライフラワーなので、氣温差にも強く、長く飾れます。

スワッグ

ブルー系は、こちら♪

スワッグ

ライトブルーのシルバーデージー・コバルトブルーのラグラス・ぽんぽんまぁるいホワイトのイモーテルなど♪

ブルー系は、涼し気な感じですよね~。

スワッグ

続いて、ホワイト・ブラウン系。

スワッグ

ブルーアイスの葉(プリザーブド)・スターコーンの実(南アフリカ産)・ホワイトのカスミソウ(プリザーブド)・ねこじゃらしのような白いラグラス・フロッキーグリーンのソフトストーベ(プリザーブド)など。

可憐な雰囲氣でございます。

スワッグ

 【3つとも、ちょっとだけ違った感じにデザインして下さい^^】ということでしたので、少しずつバランス見ながら、変えてみました。

お届けさせていただいたら、とてもお気に召して下さったようで、ほっとひと安心しました。

ブログを読んで下さっているあなた、これからの暑い季節にも、スワッグでしたら、長持ちするのでおすすめですょ~。自分にご褒美、またはプレゼントにしてもいいですね。

この度は、数あるショップの中から、お選び下さり、誠にありがとうございました。こころを込めてデザインした作品、喜んでいただけて、とってもうれしいです(*^^*)

♡ブログを読んで下さっている素敵なあなたへ♡

【幸花では、あなただけのオーダーメイドのフラワーアレンジをお創りさせていただいております。】

全国にお送りできます。お近くの場合には、直接お届けさせていただいております。

普通のお花じゃなく、オリジナルでこだわりたい(*^^*)という方のために、お役に立てたら最幸です。

ひとつひとつ、想いをた~っぷり込めて、他にない世界でたったひとつのデザイン、丁寧なお仕事を心がけております。

そして、幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

愛情をた~~~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような作品を、ご提案させていただいております。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運に逢う。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

オーダーして下さったあなたが、幸運に逢いながら、ますます華やかに栄えていきますょ~♪

♡お花のご依頼は、

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、お気軽にお伝え下さいませ。

メール kouka8787@gmail.com

ちなみに、こちら<<<でも、販売しておりますので、のぞいてみてね(*^^*)

普通のお花じゃなく、

オリジナルで^^という方のために、

お役に立てたら、最幸です。

ひとつひとつ想いをた~っぷり込めて、

丁寧におつくりしております.

お客様の声、その1<<< 

お客様の声、その2<<<

お役様の声、その3<<<

お客様の声、その4<<<

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る