ブログ

♡イベント出張フラワーアレンジ教室のお問い合わせフォームつくりました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

風に揺れるススキの姿や鈴虫の声も聴こえてきて、小さな秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

多肉植物イベント出張

幸花は、イベント出張レッスンの準備をせっせと(笑)行っております。ご予約いただいている方に喜んでいただきたいので、通常、数週間前から準備に入ります。イベントは、段取りが重要なのです。準備万端、段取り八分の仕事二分を心がけております。また、プレミアムなフラワーアレンジ教室を楽しんでいただきたいので、資材もオシャレモダンなものをセレクトしてお伺いさせていただいております。今回は、あなたもご存知の某大企業様にお伺いさせていただきます。後日、レポート楽しみになさって下さいね。今から、わくわくしておりま~す(*^^*)

イベント出張多肉植物

いろいろな種類の多肉植物をご用意しているところ♪

イベント出張多肉植物

今回は、多肉植物の寄せ植え教室で、お伺いさせていただきま~す(*^^*) 植物に合わせて、鉢もオシャレな陶器なので、高級感あります。

植物とともに、ホッとひと息~♪緑の癒し効果も抜群の多肉ちゃんです。しかも、育てやすくて、長く楽しめるのも、うれしいですよね♡

イベント出張多肉植物

それから、ありがたいことに、ここ数日、来年の出張フラワーアレンジ教室のご予約やお問い合わせもいただいております。数あるフラワースクールの中からお選び下さり、誠にありがとうございます。こころより感謝申し上げます♡

お問い合わせやご予約する際に、何から聞いていいか迷うってことも、あるかと思うんですね。それで、イベントを企画なさっているあなたが、イメージしやすいような重要な項目を入れていただくだけで、簡単にお問い合わせできるようなフォームをつくりました。是非、お氣軽にご活用下さいませ~(*^^*)

イベント出張レッスンお問い合わせフォームは、こちら<<<

2日以内に折り返しご連絡させていただきますね。

万が一返信がない場合には、何らかのエラーで届いていない可能性がございます。

大変お手数おかけして、申し訳ございませんが、TEL 0296-25-7248まで、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

あなたのお役に立てるよう、

お洒落で他に真似できない

あっ!と驚く(笑)プレミアムな出張フラワーアレンジ教室♪

この道26年の幸花が、ご提案させていただきますね。

レッスン風景

レッスン風景
幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

1イベントごとに、愛情た~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような内容を、ご提案させていただいております。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運に逢う。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

あなたの企画するイベントが、大成功するように、花と幸を添えますょ~♪

イベント出張フラワーアレンジ教室

♡あなたとの素敵なご縁に、こころより感謝申し上げます。どうもありがとうございます♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る