ブログ

♡ネットからのご縁で、ケーブルテレビ様取材とつながりました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

今日は、五月だというのに30度を超える真夏のような暑さでしたね(;’∀’)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

幸花は、クーラーの室内で、コツコツ事務作業をしておりました。

すると、夕方ケーブルテレビ様がお見えになって、3/25~31まで放映されたDVDと取材協力の感謝状をわざわざ持ってきて下さいました。

ケーブルテレビ取材

ケーブルテレビ取材

取材を受けた頃は、寒かったのに、あっという間に2ヶ月も経ってしまったんですね~。。。早い、早い。

その間、いろいろな方々から、【テレビ、観たよ~(*^^*)】とうれしいお声を頂戴したり、充実した日々を過ごしておりました。

今回の取材は、担当の方が、ネットから幸花を見つけて下さったとのことで、本当にありがたく思いました。

今は、インターネットからつながる時代だということを、深く深く実感しました。

あたたかなご縁に、心より感謝申し上げます♡

感謝状は、いらした方々に見ていただけるよう、さっそく、お教室に飾らせていただきました。

ケーブルテレビ取材

♡ブログを読んで下さっているあなた~、ケーブルテレビ様での取材の様子は、こちら♪

フラワースクール幸花の通常レッスン風景や生徒さんインタビューなど、盛りだくさんの内容ですので、お時間ありましたら、観て下さいませ♪

※パソコン、スマホからご視聴可能でございます。

※【古民家 風の家】様の後が、フラワースクール幸花となっております。7~8分くらいでございます。

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る