ブログ

☆大和ハウス工業㈱様でのクリスマスリース出張レッスン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【出張クリスマスリース教室♪楽しい♪大人気♪】

先日は、大和ハウス工業㈱様へ、

クリスマスリース教室の出張レッスンに

行ってきました♪

リースづくりなので、

幸花サンタの衣装で、

盛り上げてきました♪

クリスマス出張レッスン

クリスマスソングが流れる中、

お子様から、大人まで、

真剣に集中して、リースづくり♪

レッスン風景

「こっちにつけようかなぁ。。。^^」

レッスン風景

「この辺が、いいかなぁ。。。」

なぁんて、声が聴こえてきそうですね。

レッスン風景

 

出来上がったリースと一緒に、ハイチーズ♪

A「手づくりの達成感が味わえました^^」

B「本格的なリースができて、うれしいです^^」

あたたかいお言葉をいただき、

こちらまでHAPPYに♡

レッスン風景

大和ハウス工業㈱様の

会社ロゴにも使われている

イメージカラーの赤を使ったリース♪

華やかでありながら、

シックで落ち着いたデザインです。

クリスマスリース

まぁるいリースは、「永遠」を意味します。

丸い=円い=縁♡

こころをまぁるくしていると、

素敵なご縁につながりますね~きっと♪

大和ハウス工業㈱様、ご参加して下さった皆様♪

楽しい時間を共有させていただき、

誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る