ブログ

♡ハロウィンリース・幸花イベント出張教室が大盛況♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

今日は、㈱サンフジ企画様からの

ご依頼により、茨城県下最大規模の

総合住宅展示場さまに、

出張レッスンに、行ってきました♪

すご~く広い敷地に、

33棟のモデルハウスが建っていて、

自由に見学できるんです。

すごいですよね~♪♪♪

わくわくしちゃいますね(*^^*)

今回のご依頼は、

①出張ハロウィンリース教室♪

②午前、午後の時間を決めて2部制♪

③住宅を見学なさる方々を対象に、

15分くらいの短時間でできるもの♪

④お子様でも、楽しめる手づくり教室♪

⑤だいたい30組様♪

こんな感じのオーダーでした。

で、あれこれ考えまして、

こんな感じのハロウィンリースづくりの

出張レッスンをご提案させて

いただきました。

出張ハロウィンリース教室

あらかじめ、㈱サンフジ企画様が、

事前にこんな素敵なデザインの

チラシをつくって下さいました。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

感謝感激です♡

ハロウィンリース

で、会場には、1時間早めに到着し、

こんな感じにセッティングさせていただきました。

出張ハロウィンリース教室

こうすることにより、

慌てずスムースにレッスン開始できます。

お花の道で、24年♪

長年のレッスンで、培った幸花の知恵です。

で、参加されるお客様方は、

受付で先着順にチケットを受け取り、

席についていただきました。

出張ハロウィンリース

皆さん、とっても真剣に、

そして楽しそうにリースづくりされていましたょ。

出張ハロウィンリース教室

お子様から、大人まで、みんな自分の世界に

入っています♪

パパも、お嬢様と一緒に楽しそう♪

出張ハロウィンリース教室

オリジナルのハロウィンリースは、

手づくりのあたたかさや

達成感が味わえますね!(^^)!

出張ハロウィンリース教室

もちろん、私も、ノリノリ(笑)

ハロウィンの衣裳、似合っていますか?!

出張ハロウィンリース教室

出来上がったリースを持って、

ハイチーズ♪

出張ハロウィンリース

ご兄弟で、試行錯誤しながら、

創られてましたね♪

出張ハロウィンリース教室

ママとにっこり(#^^#)

出張ハロウィンリース教室

大人も、大満足♪♪♪

【どこに、飾ろうかしら?】

なぁんて、お声が聞こえてきそう♪

出張ハロウィンリース教室

とっても丁寧に、創られてましたね(*^^*)

出張ハロウィンリース

ご家族で協力し合って、仲良く手づくり♪

出張ハロウィンリース教室

素敵な笑顔ですね!(^^)!

出張ハロウィンリース教室

とても、お上品に、

仕上がりました!(^^)!

出張ハロウィンリース教室

そして、な、な、な、なぁ~んと、

仮面ライダービルドさんが、

いらっしゃいました♪

今、旬の方ですょ~!(^^)!

とっても、ジェントルマンで、

カッコよかったです(*^^*)

出張ハロウィンリース教室

こんな感じで、合計28組の方々に、

ご参加していただき、

大盛況のハロウィンリース教室でした。

私を信頼していただき、

ご依頼して下さった㈱サンフジ企画の I 様、

ご参加された皆様方、

充実したお時間を共有させていただきまして、

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

フラワースクール幸花

幸花では、お花を通して、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

1イベントごとに、

愛情た~っぷりこめて、

ご依頼して下さった方のご期待に添えるような内容を

ご提案させていただいております。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運にあう。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

あなたの企画するイベントが、

大成功するように、

素敵な華を添えることをお約束します。

【出張レッスンの目安♪】

10名様から、出張致します。

①【1レッスンのみ 15分~2時間の場合】

材料費 約1,080~4,320×決定した人数

講師料 2,000×決定した人数

※例えば、1,080の作品を10名様で行う場合

材料費 1,080×10=10,800

講師料 2,000×10=20,000

合計で、30,800となります。

 

※例えば、2,160の作品を10名様で行う場合

材料費 2,160×10=21,600

講師料 2,000×10=20,000

合計で、41,600となります。

 

※例えば、3,240の作品を10名様で行う場合

材料費 3,240×10=32,400

講師料 2,000×10=20,000

合計で、52,400となります。

 

※例えば、4,320の作品を10名様で行う場合

材料費 4,320×10=43,200

講師料 2,000×10=20,000

合計で、63,200となります。

 

②【1日、何回かに分けて行う場合】

材料費 約1,080~4,320×おおよその人数

講師料 1日30,000~

【拘束時間・教える難易度により、

異なってきます。】

 

※例えば、1,080の作品を30名で行う。

材料費 1,080×30=32,400

講師料 1日 30,000

合計で、62,400となります。

 

※例えば、2,160の作品を30名様で行う。

材料費 2,160×30=64,800

講師料 1日 60,000

合計で、124,800となります。

 

※例えば、3,240の作品を30名様で行う。

材料費 3,240×30=97,200

講師料 1日 60,000

合計で、157,200となります。

 

※例えば、4,320の作品を30名で行う。

材料費 4,320×30=129,600

講師料 1日 60,000

合計で、189,600となります。

 

①②共通

交通費 別途

【茨城県筑西市から、往復3時間までは、

無料です。】

移動が大好きな幸花ですので、

今までに、茨城県内はもちろん、

栃木県、千葉県、神奈川県に、

お伺いさせていただいております。

日程 花材の準備の都合上、

【他にはない、お洒落で個性的な花材を揃えます♪】

開催日の1ヶ月前までに、

ご相談下さいませ。

※11月は、大変混みあいます。

日程のご希望は、お早めにどうぞ♪

カーディーラー様のオーナーズイベント、

住宅メーカー様のオーナーズイベント、

総合住宅展示場さまのイベント、

企業様の福利厚生、

病院関係のイベント、カルチャー様、

サロン様、レストラン様のイベントなど、

いろいろなご要望に、お応え致しております。

①ご予算、

②おおよその人数、

③ご希望内容

をざっくり、お氣軽にご相談下さいませ。

【こんなイベントなのですが。。。】

【人数が決定してないのですが。。。】

【予算は、このくらいなのですが。。。】

こういう状況でも、OK!

どうぞお氣軽に(#^^#)

メール info@kouka87.com

または、kouka8787@gmail.com

(出張レッスンも多いため、

大変恐れ入りますが、

メールだと助かります。)

 

TEL 0296-25-7248

(お電話の場合、私の携帯に転送されます。

運転中やレッスン中で、お電話に出られない場合、

必ず折り返しますね。

少々、お待ちくださいませ。)

 

FAX 0296-25-7252

(こちら、24時間いつでもOK!)

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

ホームページ http://www.kouka87.com/

あなたのお役に立てるよう、

他で真似のできない

お洒落であっと驚く(笑)

思い出に残る楽しい出張レッスン♪

この道24年の幸花に、

お任せ下さいませ~(#^^#)

あなたの街にも、近々、

出没するかもしれません(笑)

衣裳は、その時のお楽しみでねっ♪

氣軽に、お声かけて下さいね。

喜びます!

出張ハロウィンリース教室

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る