ブログ

♡幸せ運ぶ幸花のウェディングブーケ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

とっても素敵なA様から、

ご注文いただいておりました

プリザーブドフラワーのブーケが、

出来上がりました。

「渋めでシックな落ち着いた

ベージュピンク系のバラで、

個性的な形に創って下さい^^」

とのオーダー♪

花嫁さまのイメージに近づけるよう、

お花の大きさや色合いは、

選びに選んで、それはそれは、

繊細にデザインしていきます。

ベージュピンクバラ

1輪1輪、丁寧にワイヤリングして、

髪飾りまで含めると、およそ100輪♪

一心不乱に集中して、

サクサクッと創っていきます。

食事をするのを忘れるくらい、

没頭して、創っていくのが、

幸花スタイル♪

だって、芸術家氣質のB型ですから(笑)。

創り始めたら、止まらない。

幸せのお手伝いは、こちらまで幸せが

伝染しますね!

本当に楽しい!(^^)!

向かって左横は、こんな感じです。

ベージュピンクバラ

そして、右横は、こちら♪

「葉でアクセントをつけて下さい^^」

とのことでしたので、

こんなふうに、モスグリーンの葉を

丸めてデザインしました。

この葉を丸めるテクニックは、

プロの技術が必要です。

チカラの入れ具合で、

葉が崩れてしまいますので、

神経を集中させて創ります。

ベージュピンク

じゃ、じゃ、じゃ~ん♪

心を込めて、魂込めて、

丁寧に丁寧にデザインした

プリザのブーケが完成です。

プリザブーケ

ブーケとお揃いで、ブートニア♪

ブートニアの由来は、

プロポーズの時に、

男性が女性に花束(ブーケ)をプレゼントします。

そのお返事がOKでしたら、

今度は、女性から男性の胸に、

ブーケの中から1輪お花を抜いて

挿したのが始まりです。

なんともロマンティックですね~♡

ブートニア

こちらのブーケ&ブートニアは、

9月のゲストハウスウェディングで

実際にお遣いになられます。

とても上品な花嫁様ですから、

ドレスとマッチして、

きっとお似合いなことでしょう(*^^*)

どうぞ末永く、お幸せに。。。♡

A様、この度は、晴れの舞台を飾る

ウェディングブーケのご注文、

誠にありがとうございます。

お氣に召していただけましたら、幸いです。

◎幸花では、世界でたったひとつの

こだわりのウェディングブーケを

おつくりさせていただいております。

①お名前

②お電話番号

③メールアドレス

④挙式日

⑤納品場所

⑥ご予算

⑦色合いやイメージをお伝え下されば、

随時ご相談させていただきますね。

メールは、info@kouka87.com

ウェディングのページも、

是非ぜひ、ご覧になって下さいね♡

幸花ウェディングは、

こちらから、どうぞ<<<

ブログを読んで下さっているあなたにも、

あふれ出す幸せが、伝染しますように。。。

幸花より愛をた~っぷりこめて♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る