ブログ

♡幸運を運んでくれるお花・カサブランカ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

今日のレッスンに登場した

カサブランカ♪

妖艶で甘い香りに、誘惑されそう♡

カサブランカ

昔から、お玄関に白いユリを飾ると、

邪氣を払ってくれるとも

言われていますね~。

人が出入りするお玄関は、

いろいろなエネルギーがいきかう場所。

いつも清潔感あふれる場で、

ありたいですよね。

生花を飾ると、場の雰囲氣が、

ガラッと変わりますょ~♡

邪氣を払って、幸運を呼び寄せるユリは、

特におすすめのお花です。

白いユリの花言葉は、

【純粋・無垢・威厳】♪

今日のレッスンは、

フリースタイルのアレンジ。

ドウダンツツジの枝を四方八方に広がらせ、

緑の癒しを表現した生徒さんの作品です。

ゆり

黄色いスプレーバラも、

華やかですね~♪

バラ

茶色のドラセナの葉が、

効いていますね~♪

ゆり

おやすみ前に、きれいなお花を観て、

リフレッシュして下さいね。

そして、明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~。

幸花より愛をた~っぷり込めて♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る