ブログ

♡石鹸の香りのするサボンドゥフルール♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨明けしたみたいですね~(*^^*)♪

いよいよ夏本番!

皆さん、お元氣ですか?

幸花は、出張レッスンの日々が

続いております。

先日は、東へ往復約3時間の移動♪

水戸市へ出張レッスンに

行ってきました。

レッスン風景

暑い日が続いておりますので、

今回は、生花ではなく、

【サボン ドゥ フルール】という

石鹸の香りのするお花を

使ってのレッスン♪

ワイヤリングしたり、ボンドを使ったり、

クラフト感覚で創るお花です。

いつもとまた違う創る楽しみが

味わえます♡

シンプルで素敵なひまわりの

アレンジ♪こちら、生徒さんの作品です。

サボンドゥフルール

ほのかなイイ香りに癒されながらの

楽しいレッスン♪

高級感を出すために、

葉やアジサイは、プリザーブドフラワーと

組み合わせました♪

マット調のホワイト花器も

上品でお洒落♪

ギフトにも使えるように、

最後は、透明ケースに入れて

お持ち帰りしていただきました。

夏の間、お部屋を素敵に

彩ってくれることでしょう。。。♡

 

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る