ブログ

♡フラワーディスプレイのご注文、ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっている、

税理士事務所のI先生から、

お花のご注文をいただきました。

「玄関に飾るお花を、

お届けしてほしい^^」とのこと。

広いお玄関ですので、

今回は、スタンドを使った

ディスプレイアレンジで♪

こんな風に飾らせていただきました。

高さは、1m50cm以上あります。

広い空間に、お花が映えて、

とってもきれいでした。

フラワーディスプレイ

フラワーディスプレイ

幸花では、お花のご注文も、

随時、承っております。

普通のお花じゃなく、

オリジナルデザインでというあなたの

お役に立てたら、幸いです♡

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、明記の上、下記までどうぞ♪

kouka8787@gmail.com

とっておきの素敵なデザインで、

お創りさせていただいてま~す。

全国にお送りすることもできますし、

お近くの場合には、
配達させていただきますね^^

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る