ブログ

♡新しいご縁に心より感謝申し上げます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

あっという間に、10月半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

幸花は、出逢いの秋を満喫しております。

先日、ネットからご縁をいただきまして、新しい方がレッスンにいらっしゃいました。

数あるフラワースクールの中からお選び下さり、そして足を運んで下さって、本当に感謝いっぱいでございます。

レッスン風景

きっかけをお聞きしましたところ、

やっと自分の時間が持てるようになったので、大好きなお花を習いたいなぁと思って、ネット検索しました。

そしたら、先生のところのお教室が出てきて、⓵方向的にもお伺いしやすかったのと、②火曜日やっていたのと、③折り返しお電話頂戴して、ご縁を感じたからです(*^^*) 】とのことでした。

フラワーアレンジメントは、初めてとおっしゃっていましたが、お花大好きというお言葉通り、こんなにきれいに仕上がりました。初心者とは、思えないほど、造形も美しいですよね~。

フラワーアレンジメントレッスン風景

どこから見てもきれいに創るのが、フラワーアレンジメントの基本でございます。お花の空間のあけ方や長さのバランスも、ばっちり。

フラワーアレンジメントレッスン風景

やさしいクリーム色のお花に、ワインのワレモコウがアクセントになって、とっても素敵です。

出来上がった作品を観て、【 自分で創ったものとは思えないくらい、きれいです(*^^*) 】と、しきりに感動されてました。

そんなお言葉を聴いて、こちらまで笑顔になりました。

フラワーアレンジメントレッスン風景

お花がつないでくれたあたたかなご縁に、感謝いっぱいでございます。レッスン後の楽しい会話にも花が咲き、有意義なひとときとなりました。

人と出逢うと、視野も広がりますし、新しい考え方や発想など、いろいろ刺激を受けますね。ありがとうございます(*^^*)。

ブログを読んで下さっているあなたも、フラワーアレンジメントに興味がある方ですね。お花は、人と人とのこころとこころをつないでくれます。入会は、随時可能です。始めたいなぁと思った時が、タイミングですよね、何事も。フラワーアレンジメントは、生活に彩りと潤いを運んでくれますょ。そして、やさしい氣持ちに包まれて、幸せをたくさん感じられます♡

詳細は、こちら<<<をご覧になって下さいね。ご見学や体験レッスンも、随時受け付けております。ご縁あるあなたとの出逢い、こころよりお待ちしております。

お問い合わせは、メール kouka8787@gmail.com

または、0296-25-7248まで、お氣軽にどうぞ♪

出張フラワーアレンジメント教室

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る