ブログ

♡栃木県小山市・フラワーアレンジメント体験レッスンのご感想、いただきました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

幸花は、栃木県小山市にある小山カルチャーセンター様に、出張レッスンに行って参りました。

今回は、体験レッスンの方もいらして、みんなで楽しく有意義なひとときを過ごしました。

体験レッスン

こちらが、体験の方の作品でございます。夏らしくて、とっても素敵に出来上がっていますよね。

黄色・オレンジ・黄緑系のぱぁ~~~っと華やかなデザインが、暑さを吹き飛ばしてくれます。

フラワーアレンジメント体験レッスン

うれしいご感想も、いただきました。

フラワーアレンジメント体験レッスン感想

先生が、優しく教えて下さいました。ありがとうございます。

夏らしいお花で、楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

他の生徒さんの作品も見ることが出来て、楽しかったです。

フラワーアレンジメント体験レッスン

そして、来月から、通常レッスンにいらして下さることになりました。新しいご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

こころより、感謝申し上げます♡

癒しのお花で、じぶんにご褒美♪♪♪フラワーアレンジメントに興味のあるあなた、まずは、体験レッスンから始めて、雰囲氣を感じとってみませんか?チャレンジしたいなぁと思った時が、チャンスですょ。

♡次回の小山教室の体験会は、8/3【水】13:00~14:30でございます。費用は、3,500です。

♡筑西教室の体験会は、8/4、18【木】8/7、21【日】13:00~15:00でございます。費用は、3,500です。

♡牛久教室の体験会は、8/11【木】13:30~15:30でございます。費用は、3,500です。

♡水戸教室の体験会は、8/24【水】13:00~15:00でございます。費用は、3,500です。

お問い合わせは、メール kouka8787@gmail.comまで。

お花手配の都合上、1週間前までにご連絡いただけましたら、幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る