ブログ

♡ご結婚お祝いのプリザ・華やかゴージャスなローズメリア♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栃木県のK様から、オーダーいただいておりました

ご結婚祝いのプリザが出来上がりました♪

「CHANELに勤務している方に

プレゼントするので、

CHANELのイメージフラワー、

八重咲き椿でお願いします^^」とのオーダー。

八重咲き椿のプリザは、

「市販されてないので、

少々お高くなりますが。。。」とお伝えしたのですが、

「それでもいいので、

是非創って下さい^^」とのことでしたので、

ご注文をお受けしました。

 

少々お時間いただいて、

バラで手づくりした八重咲き椿(カメリア)。

バラなので、ローズメリアって、

いいます。

100枚近く花びらを重ねていく作業は、

慎重さと丁寧さが要求されます。

集中力と根気強さも必要です。

それだけに、出来上がった時の

達成感は格別です^^

ローズメリア

ご結婚祝いにお贈りされるとのことでしたので、

シトラスグリーンのとってもさわやかな色合いで、

デザインさせていただきました。

ローズメリア

シンプルで、ゴージャスなイメージ♪

お氣に召していただけたら、

幸いです。

K様、この度は、遠くからご注文いただき、

誠にありがとうございます。

感謝いっぱいです^^

 

♡幸花では、こだわりのお花のオーダー、

承っております。

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、明記の上、下記までどうぞ♪

kouka8787@gmail.com

とっておきの素敵なデザインで、

お創りさせていただいてま~す。

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る