ブログ

♡4/27【水】茨城県水戸市でのフラワーアレンジメント体験会のお知らせ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

春が待ち遠しくなる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

幸花は、先日、茨城県水戸市に出張フラワーアレンジメント教室に行ってきました。場所は、JR水戸駅南口直結、エクセルみなみ6Fのエクセルカルチャーさま。毎月定期的に、第4水曜の13:00~15:00で、開催させていただいております。この間は、体験会も兼ねて行いました。

イベント出張フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント初心者の方が、お見えになられましたが、とてもきれいに出来上がっていますよね。【お花が好き^^】という心があれば、どなたでもこんなふうに、素敵なアレンジメントがつくれるようになりますよ。

イベント出張フラワーアレンジメント教室

感想も、書いていただきました。

自分で、作ったアレンジがお店で売っているような作品にできて、うれしかったです。

先生がお花の事について、くわしくて、聞いていて楽しかった。

体験レッスンの感想

こちらも、1本1本丁寧に挿してあり、オシャレに出来上がっていますよね~。

イベント出張フラワーアレンジメント教室

感想は、こちら♪

今日は、楽しく ゆったりとした時間を過ごしました。お花 氣持ちが なごみます。

月1回とのこと、是非、又、参加したいです。お花の名前も教わり、うれしかったですょ!

ありがとうございました。

体験レッスンの感想

次回の体験レッスンは、4/27【水】13:00~15:00でございます。

フラワーアレンジメントに興味のあるあなたとの出逢い、楽しみにしております(*^^*)

持ち物は、花ハサミ、筆記用具。

体験費 1,100 花材費 2,200 合計 3,300 でございます。

【お申込み・お問い合わせ】

エクセルカルチャーセンターまで♪

茨城県水戸市宮町1-7-31

水戸駅ビルエクセルみなみ6F

TEL 029-306-8511

メールは、こちら♪

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る