ブログ

♡ほんわか春の香りのするお花のレッスン、スタートしました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

寒い日が続いておりますが、いかが過ごしでしょうか?

2022年がスタートして、早くも11日ですね。先週から、幸花は、通常レッスンが始まり、すっかりお仕事モードに切り替わっております。

ほんわかリラックス氣分に浸れるお花を、たくさん入荷して参りました。先日のレッスンには、淡~いピンクの華やかなユリやとっても可憐なホワイトレースフラワー、香水のようなスイトピーなどが登場しましたょ~。

フラワーアレンジメント教室

こちらが、レッスン風景でございます。きれいなお花に触れ合う至福のひととき。1日の中で、好きなコトに集中する時間って、充実感や達成感が味わえますね。こころも、リフレッシュして明日への活力が湧いてきますょ。

フラワースクール幸花

枝物を使ったダイナミックなデザイン。こちら、生徒さんの作品です。

フラワーアレンジメント教室

おひとりおひとり個性があって、それぞれにステキですよね~。

フラワーアレンジメント教室

ユリの咲き具合によっても、イメージが変わりますね。

フラワーアレンジメント教室

並べてみると、こんなにゴージャス♪こころ華やぎますよね~。そして、なんといっても春の香りを運んでくれて、ゆったり優雅なリラックス氣分に浸れます。

フラワースクール幸花

あなたも、今年は、お花のある暮らし、スタートしてみませんか?あたたかな優しい仲間とイキイキしたお花が、待ってますょ~♪

体験レッスンも、随時受け付けております。

お問い合わせは、メール kouka8787@gmail.com

または、0296-25-7248まで、お氣軽にどうぞ♪

フラワーアレンジメント教室

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る