ブログ

♡ウェディングブーケのご注文をいただきました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

2022年にご結婚されるK様から、ウェディングブーケのオーダーをいただきました。

【沖縄県で結婚式を挙げるので、アーティフィシャルフラワー【高級造花】で創ってほしい(*^^*)】とのご依頼。

お好きなお花をお聞きしましたところ、【ピンクのバラが大好きです。】とのことでしたので、早速お花をお取り寄せしました。

最近のアーティフィシャルフラワー【高級造花】は、本当に上質になって、ここまで進化しているんです。とってもきれいですよね(^_-)-☆

アーティフィシャルフラワー

美しいK様にお似合いのピンクバラのグラデーションで、上品にデザインしてみました。

アーティフィシャルフラワー

出来上がりは、こちらでございます。シンプルな白いドレスにお持ちになられます。

アーティフィシャルフラワー

出来上がり写真をお送りしたところ、

【幸花さん、こんにちはニコニコお世話になっております!

すっごく可愛いですね!ラブラブわたしの好みドンピシャで、

びっくりしています!!すごく嬉しいですラブラブありがとうございます!!

本当に生花に見えますね!!

結婚式で持つのはもちろん楽しみですが、家に帰って来てからも、こんなに素敵なものをお家に飾れると思うと嬉しいです爆  笑

と、とっても感動されてるご様子のお言葉を頂戴して、こちらまで笑顔に(*^^*)

幸せのお手伝いができて、光栄でございます。

アーティフィシャルフラワー

その後、時間差で私の元に、思いがけない方から、思いがけないうれしいお話が舞い込んできました。幸せオーラは、伝染するのですね、きっと(*^^*)

ブログを読んで下さっているあなたにも、どこからともなく幸運が訪れますように。。。♡

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめて。

♡ちなみに、幸せ運ぶ幸花のウェディングについては、こちら<<< 

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る