ブログ

♡クリナップ株式会社様との取材記事・第3回目アップしました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

日中の陽ざしの明るさが、とっても心地よい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

幸花は、先日のクリナップ株式会社様との素敵なご縁から始まった2021年ですが、いろいろやりたいこと盛りだくさんで、充実した日々を過ごしております。そんな中でも、リラックス&リフレッシュするひとときを意識して、とるようにしていますょ。こころと身体が健康でなければ、イイ愛Dearも浮かばないですからね。先ほど、近所を軽くウォーキングしてまいりました。夕日がとってもきれいで、思わず足を止めてしまいました。自然の風景って、本当に癒されますね。おかげ様で、パワーをたくさん充電できました。

さて、クリナップ株式会社様との取材記事、第3回目が公開されましたので、こちらにアップさせていただきますね。

第3回目は、【教室運営】に関してです。

なぜ、私がスクールを開講しようと思ったか?、開いてよかったこと、運営の工夫など、語らせていただきましたので、よかったら読んで下さいませ。

記事は、こちらから<<<

数あるフラワーアレンジメント教室の中から、選んで下さって、本当にありがとうございます。あたたかなご縁に、こころより感謝申し上げます♡

ブログ読んで下さっているあなたとも、お花がつないでくれた素敵なご縁ですよね~。

いつも、本当にありがとうございます。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運にあう。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

読んで下さったあなたに、相乗効果で、ますます幸運が訪れますように。。。♪

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめて(*^^*)

フラワーアレンジメント

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る