ブログ

♡華やかで高級感ある大人かわいいフラワーアレンジメントのご注文、ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

昨日に引き続き、ちょっとひんやりの関東地方ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな雨の日は、きれいなお花を眺めて、氣分転換したいところですね。

 

ダークレッドのアンスリウムは、【ネロ】と言います。このダークレッドは、とても高級感があり、つやつやした発色。

フラワーアレンジメント

深紅のバラの花言葉は、【情熱】♪

フラワーアレンジメント

咲き方も、優雅でエレガントですね~。

フラワーアレンジメント

お花をアレンジする際は、全体のバランスが重要です。どのお花とどのお花を組み合わせて、どんな雰囲氣に仕上げるか?構成力も問われます。

また、もともと長く咲いてくれるお花と短命なお花とありますので、その性質を知っていた方が、いっきに枯れることなく、贈られた方に喜ばれますね。

こちらは、エレガントな女性にお贈りさせていただいたフラワーアレンジメントでございます。一晩中、音楽を聞かせていたら、ユリがこんなに素敵に開いてくれました。甘いほのかな香りも妖艶で、癒されます。また、ユリは、邪氣を払ってくれる代表的なお花です。お玄関に飾ってみると、場の雰囲氣をいっきに変えてくれますので、効果てきめんです。

フラワーアレンジメント

先日、お届けさせていただいたら、【わぁ~♪ ゴージャスで、とっても素敵です(*^^*)】と、うれしいお言葉をかけて下さいました。

こちらこそ、いつもありがとうございます。こころを込めて、デザインさせていただいたお花、喜んでいただけてすご~くうれしいです。

フラワーアレンジメント

☆大きさ 横約60㎝ 高さ約1m

☆参考価格 10,000

ブログを読んで下さっているあなた~♪ダークレッドと淡いピンク系の大人かわいいアレンジメント、いかがでしたでしょうか?

ちょっとお洒落な方にお贈りする際に、華やかで高級感もあり、こういう色合わせも喜ばれます。どうぞ、ご参考になさって下さいね。

 

♡ブログを読んで下さっている素敵なあなたへ♡

【幸花では、あなただけのオーダーメイドのフラワーアレンジをお創りさせていただいております。】

全国にお送りできます。お近くの場合には、直接お届けさせていただいております。

普通のお花じゃなく、オリジナルでこだわりたい(*^^*)という方のために、お役に立てたら最幸です。

ひとつひとつ、想いをた~っぷり込めて、他にない世界でたったひとつのデザイン、丁寧なお仕事を心がけております。

そして、幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

愛情をた~~~っぷりこめて、ご依頼して下さった方のご期待に添えるような作品を、ご提案させていただいております。

【幸】・・・幸せ、幸福、幸運に逢う。

【花】・・・美しいこと、華やかに栄えること。

オーダーして下さったあなたが、幸運に逢いながら、ますます華やかに栄えていきますょ~♪

♡お花のご依頼は、

①用途

②色合いやイメージ

③ご予算

を、お気軽にお伝え下さいませ。

メール kouka8787@gmail.com

ちなみに、こちら<<<でも、販売しておりますので、のぞいてみてね(*^^*)

普通のお花じゃなく、

オリジナルで^^という方のために、

お役に立てたら、最幸です。

ひとつひとつ想いをた~っぷり込めて、

丁寧におつくりしております.

お客様の声、その1<<< 

お客様の声、その2<<<

お役様の声、その3<<<

お客様の声、その4<<<

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る