ブログ

♡非日常体験は楽しい・ケーブルテレビ様の取材を通して学んだこと♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*^^*)

今日は、幸花にケーブルテレビ様の取材が入りました。【う・ら・ら】というお店紹介番組の収録でございます。

悪天候の中、遠方の群馬県・神奈川県からいらっしゃって下さいました。

あたたかなご縁を頂戴しまして、こころより感謝申し上げます。

フラワースクール幸花取材

主に、レッスン風景、生徒さんのインタビュー、そして私のインタビューなど♪

フラワースクール幸花

今日のレッスンにいらした生徒さん♪取材ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様のインタビューをお聴きして、お教室や私に対してどんなお氣持ちで通って下さっているのか、あたたかなお心に触れることができ、とても感動しております。

数あるフラワースクールの中から、お選び下さって、しかも長くいらして下さって(中には、20年のベテランさんもいらっしゃいます)

感謝してもしきれない氣持ちで、いっぱいでございます。本当にありがとうございます♡

フラワースクール幸花取材

ムードメーカーのAさん♪

カメラが回る前に、【5、4、3、2、1、スタート(*^^*)♪】と、小さな声でささやいていらして、みんなクスクス(笑)。とても和みましたょ。

皆様の作品も、プロのカメラマンの方が撮影して下さって、より一層ステキでしたね~♪

フラワースクール幸花生徒作品

【プロは、こんなふうに、撮影するんですね(*^^*)】というお声も聴こえてきて、本当にいろいろと学ばせていただくことができ、有意義な時間でしたよね。

フラワースクール幸花取材

そして、自分のインタビューでは、リポーターの方が横浜からいらっしゃったとお聴きしまして、すご~く親近感が湧き、(幸花は、以前、横浜に住んでいたことがあります(*^^*)なので、とってもなつかしく想いました。)緊張もほぐれ、リラックスして、お話することができました。それに、声のトーンや話し方もとってもエレガントな方でしたので、初対面でしたが、私の第六感が何かをキャッチして(笑)、大ファンになりました。

フラワースクール幸花取材

【取材】という非日常を体験させていただきまして、とてもイイ刺激になりましたし、何よりお花がつないでくれた素敵なご縁で、

ケーブルテレビ様や長くいらっしゃってる生徒さんのあたたかなお心に出逢うことができました。

と、同時に私自身が、使命に沿って人生を歩んでいるのを再確認することができ、大変うれしい氣持ちでいっぱいでございます。

出逢った方のこころに花を咲かせるような生き方。。。幸花の最大の目標です。

出逢いを出愛(出る愛)に変えて、これからも皆様のお役に立てるよう、精進して参りますね。

フラワースクール幸花取材

今回の取材は、3/25(月)~3/31(日)放映予定でございます。どんなに編集されるのか、とっても楽しみです♪

スマホやパソコンから視聴可能ですので、お時間ありましたら見て下さいね(*^^*)

ケーブルテレビ【う・ら・ら】は、こちらから<<<

あたたかな素敵なご縁に、こころより感謝申し上げます♡

フラワースクール幸花

【は】・・・接点

【な】・・・成る、出来上がる。

お花は、人と人とのこころの接点をつなぎます。

幸花では、お花を通じて、

お金では買えない高価(幸花)なもの=こころを

お届けしております。

イベント出張フラワーアレンジ教室

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

メール kouka8787@gmail.com

TEL     0296-25-7248

FAX    0296-25-7252

ホームページ http://www.kouka87.com/

関連記事

ページ上部へ戻る